ホーム > ニュース > ブログ > 三河湾健康マラソン大会&ハウジングセンターイベント

三河湾健康マラソン大会&ハウジングセンターイベント

2017年02月14日

  
  みなさん、こんにちは。

  2月の第2土曜日と日曜日は、3件の各イベントを会場お手伝いさせて頂きました。

  前回紹介させて頂きました『蒲郡農林水産まつり』と

  2月12日(日)は、『三河湾健康マラソン大会』を蒲郡にて、

  豊橋では、『豊橋中日ハウジングセンター』のイベントが開催!

  まずは、『三河湾健康マラソン大会』です!

  

  10km、3kmジョギング、車椅子の種目に分かれ、

  みなさん元気にスタートを切りました。

  こんな広い会場では、バルーンやアーチがとても良く目立ちます。

  上位を目指して一生懸命走っている姿に感動しました。

  参加された方、大変お疲れ様でした。

  

  次に、『豊橋中日ハウジングセンターのイベント』です。

 

  こちらでは、ショベルカーを使ったボールすくいを開催!

  レンテック大敬(株)の重機レンタル部とのコラボ企画!

  当社しかないオリジナル企画は、毎回お子様に大人気!!

  専門オペレーターが安全に操縦フォローするので、安心して楽しんで頂けます。

  その他にも、働く車の写真撮影会もあります。

  

  ↑タイヤショベル

  

  ↑ヘリコプター

  休憩時間にも行列が出来てしまうほど、大盛況でした。

  普段工事現場などで、目にはしても、
  実際に間近で見たことや乗った事はなかなか出来ないと思います。
  
  とても貴重な体験になって頂けたと思います。

  レンタルショップアスクは、イベントの目玉である
 
  オリジナル商品をこれからもたくさん提案していきます!

  

  

  

  

  

  
  

  

  

 
  

  

  

お問い合わせ

レンタルショップ アスク

〒442-0819
愛知県豊川市住吉町1-10
TEL. 0533-80-2522
FAX. 0533-80-2551