ホーム > ニュース > ブログ > 新商品のご紹介【ゴーカート】

新商品のご紹介【ゴーカート】

2020年03月31日

こんにちはー!塩野谷です(#^.^#)

やっと桜が咲いてきましたね♪♪桜の季節は出会いと別れがあり・・

振り返ると、ちょうどこの時期に私は入社しました・・・

あれから・・1年がたちました。まだ1年しか働いていない新人です(笑)

2年目突入します!!皆様、よろしくお願いします(^O^)

ここからが、本題です!!!!!!前置きが長くて本当にすみません。

またまた、新商品のお知らせですよー

その名は『Gokart kit』です。英語で書くとカッコイイですね(笑)

皆さん!ゴーカートですよ!見て下さい(゜o゜)(゜o゜)

ゴーカートがレンタルできるんです!! 凄くないですか???

 

 

 

 

 

 

 

四輪なので子供も大人も楽しめます。

ハンドル、アクセル、ブレーキ、とレーシングカーと同じく直感的に操作ができ、四輪ならではの安定感、走行感を体験することが出来ます。

加速、減速はアクセルとブレーキを踏むことにより制御可能です。

最大走行距離15km  最高速度24km

乗ってみた感想ですが、本当に楽しいです!

某ゲームのマ○オカートになったみたいに、スイスイ動きます!

音も静かなのでハイブリット車みたいです(笑)

近日中にレンタル開始しますので料金等の詳細は、またお伝えします。

日本では公道で乗車・走行は禁止されております。

使用される場合は、場所のご確認をお願いします。

お問い合わせ

レンタルショップ アスク

〒442-0819
愛知県豊川市住吉町1-10
TEL. 0533-80-2522
FAX. 0533-80-2551